コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/02/18

リングケース 2011/02/13

(*´д`*)ノ 懲りずに、またリングケース10個を開けちゃいました。

結果は…。
スタンスリングは、エヴォケーションファイアRだけで、他にめぼしい物もコンセントレートRだけという散々なものでした。



(ノД-、)世の中って厳しいのねん。
エンハンスタクティクスRまでの道のりは、果てしなく遠いです。
Exスタンスが来る前に欲しかったのになぁ…。



そんなことを、ウジウジ考えていると
党チャで、とある党員さんが「倉庫に黒色酸化物500個あるぜ」とか言っているので

Σ(・ω・ノ)ノ すげーーと思いつつ、自分の倉庫を「ポッチ」とクリックしてみると…。



黒色酸化物 68個




(*´ー`) 自分なんて、まだまだですねぇ。







ブログランキングに参加しています
グラナドエスパダ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿