コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/02/14

魔性のポルトベルロ 2011/02/13

(ノ´∀`*)水晶箱狙いで昼間の「魔性のポルト3周」募集に入ってみると
なんと!!そこには、あのオルチさんがいらっしゃいました。


私もこのブログをやっていることもあり、オルチさんのブログは始められた当初から拝見していたので、どこかでお会いしたときは必ず「ブログ見てます」と言おうと決めてました。(ノ´∀`*)

本当、毎日よくもあれだけ面白い話を書けるものだなぁ…と感心していました。
すごすぎです(;´Д`)b



ポルトSQの後、色々お話したりして、相互リンクして頂けることになりました。ヽ(´ー`)ノ

(*゜∇゜)ノヽ(゜∇゜*) お互いがんばってブログ更新していきましょうね。(うちは3日に1回くらいだけどw)



オルチさんが運営されているブログはこちら

Je le file 党へようこそ









ブログランキングに参加しています
グラナドエスパダ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿