コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/02/25

まったりひとりごと

(*´д`*) Vt開放、ヴァイロン実装、Ex開放、エラク実装…ときて、最近やること多すぎて、手が(ブログの更新もw)回らない。



■必ず毎日やりたいこと

・ジャケン防壁ミッション
・ブルゴーニュ宮殿
・カスティア鉱山ソロ(カオスフォビタンジェネラルまで)
・ヴァイロン紋様の呪いの解除

■できれば毎日やりたいこと

・魔性のバハマル2周
・カスティア鉱山(最後まで)
・魔性のポルトベルロ3周

…といった感じかなぁ…。
ここに、党で行くレイドとか、党アリーナ、党ミッションとかもあるし…。
┐(´~` )┌ コレ全部やってたらリアル死んじゃうよねぇ…。






ブログにはアップしてないのですが、ブルゴーニュ宮殿や党ミッション、党アリーナも、実はしっかりやってたりします。なるべく記録を残しておきたいんですが、コレがなかなか難しい。


宮殿は盾役をすることが多いのでPOT連打でログが流れて残らないし、交戦中は必死(笑)なのでSSを撮る余裕がないんです。(ノ´∀`*)エヘ


党ミッションや党アリーナの方は、人数が多すぎてルーレットが1画面に収まりきらず、2-3回に分けて表示されるため、ごちゃごちゃになってこちらも上手くSSが取れないんですよね。






あと、ブログの更新も、本当は毎日やりたいところだけど、全然やってないし…。

(*´ー`*) 風邪にも負けず、毎日更新されてる、セレ鯖屈指のブロガー、オルチさん、ほんと凄すぎですわ。





ブログランキングに参加しています
グラナドエスパダ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿