コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/03/24

ヴァイロン-紋様の呪いの解除 2011/03/23

ヴァイロンの紋様の呪いの解除ミッションは、参加者のクリア回数の平均が7上がる度に
敵のレベル(Lv120-130)が1レベル上がり、ルーレットの報酬も段々良くなっていきます。


いずれ、龍の心臓の現物や、ELルノのレシピ、32等級武器などもルーレットに出るようになるようです。


できれば、毎日クリアしてレベルを上げて行きたいところですね(;´Д`)b


ただ、定員が10名となっているので、人を集めるのが結構大変なんですよね。
恐らくマスター用コンテンツと思われるので、EXだと9-10人くらいいないとかなり厳しいです。
ルーレット報酬の経験地カードもマスター用だったりしてますし・・・ね(*´д`*)b





今日は、人が少なくて党内だけでは埋まらなかったので、マイク募集させていただきました。
日付を跨いだので、二連戦になりましたが、楽しかったです。
(*´ー`*)ご参加くださった方々、ありがとうございました。



まだ、敵のレベルが120-121の段階ですが、ルーレット報酬は中々美味しいです。
今回も星座ボックスが2個とか出てますねヽ(´ー` )ノ

これ以外にも、不思議なリングケースやレティシャの輝く箱なども出ます。

また、募集させて頂きますのでよろしくお願いします。(゜∇゜*)ノ






■敵のレベル 120





ブログランキングに参加しています
グラナドエスパダ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿