コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/03/29

夕暮れの森の呪い 2011/03/25

党ミッション、夕暮れの森の呪い、SS撮ってきました。
若干、撮り損ねた所もありますが…。

(*´д`*)b いやぁー画像の加工、マジ大変でしたね。

このミッション、私の所属しているCherish党では、超廃(謎)、一般人(私)、最近始められた比較的初心者の方などが集まって毎週わいわいやってます。(ノ´∀`*)


で、どんな内容のミッションかと言うと…
マップ上に点在する中ボスをひたすら倒し、最後に出現するラスボスを倒してクリアって感じです。
中ボスを倒すたびに報酬箱が出てルーレットが回せるので、かな~り美味しいです。
ルーレットは、中ボスで11回、ラスボスで1回の合計12回あります。
そのルーレット報酬は、下記の画像をご参照ください。




しかしながら…、毎回20名程で挑戦しているのですが…
実は、まだラスボスを倒せてないんです。

中ボスを狩り終わったところで、だいたい時間ぎれに…(ノД-、)




(*´ー`*) まぁ、みんな強いから、そのうち倒せるようになるよね、きっと。(他力本願




■ 1





■ 2





■ 3





■ 4





■ 5





■ 6





■ 7




■ 8





■ 9





■ 10





■ 11

0 件のコメント:

コメントを投稿