コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/03/21

更新再開

(*´д`*) すみません。しばらく、更新さぼってました(汗


私自身は関西在住なので震災の影響はほとんどないのですが、やはりニュースとかが気になり、ブログを更新するような気分にはなれなかったです。



ニュース見つつ、GEしつつ、スクリーンショットだけは撮り貯めてたんですが
アップロードするに為に必要な作業量がありえないくらい膨大に膨れ上がり…(っ゜Д゜)っ

どう考えてもムリっぽいので、加工済みのものを除ききっぱり諦めることにしました。

 ポイッ (゜ー゜ノ)ノ ⌒ ■←未処理画像データ



ヽ(´ー` )ノふーすっきり(本音



まぁ、これから、ぼちぼち更新していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。(*´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿