コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/04/13

目覚める才能 アップデート (*´д`*)はぁー

目覚める才能アップデートが着て、しばらく経ちました。

うちのガルシア様にも固有スタンス!!とか、錬金術、料理などが実装され
それにあわせて新しいキャラを作ったりと結構楽しめてます。




が…、しかし、いくつか困ったことも……。


まずは、これです。



画像はヴァイロンの「紋様の呪いの解除」のものですが……。

ヽ(`Д´)ノ fesoで追加ルーレットが回せるようになったせいで、SSの内容が訳わかんねーー

…ってなっちゃいました。ハイ…。

画像貼り付けまくってたブログ的には、大問題です(;´Д`)b

まぁ、仕方がないのでfesoで追加ルーレットを回せるミッションは、「紋様の呪いの解除」を除いて更新を諦めることにします。(キッパリ

(↑実は、結構更新が大変だったこともあって、その方が都合が良かったり……  ('-'*)ホッホッホ)


「紋様の呪いの解除」だけは、クリア回数によりレベルが上がってルーレット内容も変化するので、SSからその雰囲気だけでも伝わればいいかなぁということで…このまま継続(;´Д`)b





で、もう1点困ったことが…。
こっちはものすご~く、個人的な事情ですが。




(ノД-、)建築等級の修正来ちゃったぁぁぁぁぁ
せっかく頑張ってハンマー作ったのにぃぃぃぃ


一応、悲しい思い出としてエンチャの記録残しとくかなぁ…。

■使ったエンチャントチップ

Lv88EC   11枚 


他にも建築ハンマーのエンチャやってますが、OPが付く確率がすごく低いです。
スタビ粉なしで、10回やってOPが付くのが2回ぐらいですかね。
(エンチャしたのは、最下級、下級スタビ粉実装前です)






ブログランキングに参加しています
グラナドエスパダ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿