コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/04/16

幻の指輪

遂に、念願の2個目をゲットしました。
あまりに嬉しかったので(ブログの趣旨に反して、大した情報も無いのに)無駄にブログ更新です。


これです。この眩しいほどの輝きが… (*´ー`*)うっとり





これで、「リングケース買い漁り→(´=ω=`)ショボーン→破産」の魔のスパイラルから抜け出せます。
ヽ( ´∇`)丿わぁーぃわぁーぃ






……が、しかし…。








実はコレ全額借金なんですよねぇ(*´д`*)はぁーー


話は少々長くなるのですが…。
3個目をゲットした党員さんが、売ってくれるって話が党チャであって
「買いたい!」っていう党員さんがひとりいたので
「羨ましいぃぃ」と思いつつ、こっそり、(゚Д゚)じーーと、しかも生暖かく成り行きを見守っていると(そもそもリングケース開けまくりのせいで、所持金が限りな~くゼロに近かったし…)



なんと!!



その買いたいって言ってた党員さんが、「スキルRが2個分、もうすぐ揃いそうだから、やっぱりいらない」ってことでキャンセルに……。




おおお! (゚Д゚) ハァハァ ←モニタの前の私



それで…。
恐る恐る「あの指輪、マケに出すんですか?」と持ち主の党員さんに聞いてみたところ…







持ち主の党員さん:「えっ?もう、出しちゃったけど? (´・ω・`)」



(゚Д゚) うぎゃああああ ←モニタの前の私



私:「お、おいくらで?」

持ち主の党員さん:「・・・Mだけど」

Σ(・ω・ノ)ノ うっは!!そ、それは、即売れ価格!!



持ち主の党員さん:「欲しいの?」

私:「欲しいです。 是非!!買いたいです!!」










私:「ぜ、全額借金でいいなら…orz」



(*´д`*)b…と、まぁ、こんなわけで、勢いって怖いですね。
今までも、ちょっと足りなくて借金したことはあったけど、こんな巨額の借金は初めてです。

全額借金での購入をOKしてくれた党員さんには本当に感謝しています(ー人ー)







ブログランキングに参加しています
グラナドエスパダ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿