コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/09/03

へそくり

(´=ω=`)皆さんは、貯蓄してますか?



人は現金を持っていると、ついつい使ってしまう愚かな生き物です。



そして、党で行ったレイドなどで「超レアアイテム」が出てオークションとなったときに、所持金が無く参加することも出来ず、悔しい思いをしたことはありませんか?


私も、「あぁ~、あのリングケース大人買いさえしてなければ…」とか、「あぁ~、マケのチップ買い占めてエンチャなんかしなければ…」とか、何度悔やんだことでしょう。



(´=ω=`)そこで!!、この過去の悔しい経験を糧に、私は目覚めました!!




それは、GE的貯蓄ライフ




これです!!








(´・ω・`)まぁ、ある程度纏まったお金はエレメンタルジュエルに換えて、倉庫にしまっとくんですな。

日々の細かいお買い物などは手持ちの所持金から使って、 マケに高額超お買い得品が出品されてたり、レイドで超レアアイテムが出てオークションってなった時に、こっちを換金して使おうかと思っています。





(´ー`)y-~~~  ふふ、これくらいあれば、党内の猛者達とも互角に戦えるはず…。





(´・ω・`)b  もちろん、互角に戦うのはレイドでの貢献度ではなく、 終わってからのオークションの話ですよ。


レイドの方は、最後方からペチペチと……(謎










0 件のコメント:

コメントを投稿