コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/09/21

デザインの変更とリンクの追加

ちょっぴり、デザインを変更しました。


(゚Д゚)ハァ? どのへんが? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが……。


実は、本文のテキストとタイトルのフォントが、それぞれ2ポイントづつ上がって、多少読みやすくなっているんです。

よくGEはプレイヤーの年齢層が高いと言われていますが、 これでもう安心ですね。(ノ´∀`*)







リンク追加。


先日、いつものようにGE関連のサイトをネットサーフィン(死語)していると、うちのサイトをリンクしてくださっているサイトを発見!!




(っ゜Д゜)っ あひゃ ←モニタの前の私



こ…これは、うちからもリンクさせて頂かねば…。
相互リンクってやつですね。(ノ´∀`*)えへ


(;´Д`) しかし…うちのリンクページは、もう長い間放置状態の廃墟。
以前に登録したサイトはみんな更新がと止まってしまってるので、今回リニューアルして内容も新たに登録させて頂くことにしました。


以下は、今回登録させて頂いたサイトの御紹介です。
(*´ー`*)皆様、今後ともよろしくお願いします。



ぐらなどる

この度は、リンクして頂き、ありがとうございます。
私も、いつも楽しく拝見させて頂いております。
結構マメに更新されていて、ブログを読むのが大好きな私としては、大変ありがたいサイトです(゜∇゜*)ノ



すっきり爽快後味最悪

一緒の党に所属してる党員さんのサイトです。
WCPVP関係やバトコロ情報が充実しているかと思います。
同じ党なので、私も時々登場しています。画像の背景に映りこんでたりね…(;´Д`)



きみとぱぃぉにぁ

以前からの知り合いで、暫く、引退されてたのですが、いきなり復活。
そして、私と同じ党の所属に。
いやぁーびっくりしましたね。(*´д`*)b
これからも、よろしくです。
ブログでは日々の出来事を書かれてるんですが、これがめちゃめちゃ面白いです。



鉄男改め生カトリ好きなホロ日記

一緒の党に所属してる党員さんのサイトです。
最近は、更新されていないようなので、紹介するべきか迷ったのですが、ご本人とは毎日顔をあわせているので、いいかなぁと。
以前に運営されていたサイトも中々面白かったので、是非是非更新していただきたいです。




とりあえず、今回はこれくらいで…。
(*´д`*)相互リンク大歓迎です。お気軽にお申し出ください。
よろしくお願いしたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿