コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/09/19

エラクのクエが… (゚Д゚)

9/14のアップデートで追加された上位派閥所属の人限定の反復クエやってます。




エラクにいるお姉さん(名前忘れた)が「100分以内にロドライトピース20個もってこい」って言うので……。



ε=ε=ε=┌(┐´Д`)┐   「倉庫」

倉庫に溜め込んであるロドライトピースを20個取り出し、お姉さんの元に戻ってみると……。





ああああ、SS撮る時、解像度戻すの忘れました…orz





(*゜∇゜)ノ  んま、お姉さんも喜んでくれたみたいだし、よかったよかった。
これは、きっと報酬も期待できますよね? ね?



なんと言っても 3M 相当 (ロドライトピース150k x 20個) の品をプレゼントしてるんですからね ヽ(´ー` )ノ




ドキドキ



「確認」ボタンを、ポチッとな…












(っ゜Д゜)っ    ←モニタの前の私






お姉さんにプレゼントしたアイテムが 3M 、受け取った報酬がベテランチップ一枚 1.2M…。
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ  1.8M の赤字なんですけど、お姉さん!!




敗北感いっぱいで、さらに「確認」ボタンを押してみると…。












(´・ω・`) お姉さん、貴方って本当に商売上手なんですね。
捕まえたカモからは、搾り取れるだけ搾り取るんですか?


このクエを10回もやると、18M の大赤字です。
でも、この他の報酬っていうのが、ものすご~く気になります。
もしかしたら、18M の赤字なんて吹っ飛ぶくらいすごい報酬かもしれないんですよ、奥さん! (*´д`*)ハァハァ.






…というわけで、今5回目までやってます。
まぁ、倉庫に、大量にロドライトピースがあるので…。

気になる特別報酬の内容ですが、古代ルーンあたりじゃないかと予想。
場所がエラクだし。(;´Д`)b






でも、なんていうか、すごい地雷な気が……orz

0 件のコメント:

コメントを投稿