コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/09/12

ブラウンおじさん

なんとなーく入った党が、上位派閥所属の党だった。

党レベルが上がるってことで、上位派閥クエをクリアした。

確かに、党の加護がもらえるようになってモンスターに対する攻撃力が上がった。

上位派閥に所属したことで、ティエラテラシードのバフを貰えるようになった。

でも、それなりにデメリットもあった。

まぁ、そんな初心者の方にお薦めしたいクエストがこれです。







このクエストを受ける条件は、上位派閥をクエを完了していること。

リボルトウェイ、コインブラ、オーシュにいるNPCブラウンさんから受けることができます。

それぞれ1日1回づつの反復クエストになります。
人数制限があるので要注意です。



一定回数以上クリアすると特別報酬がもらえることもあり、結構いい金策になります。
(リボがペットのエサ、コインが神秘のパウダー、オーシュがベテラン覚醒書(or ?)です)


難易度的には、オーシュで受けるクエでベテラン以上、リボやコインブラだとレベル100未満でも大丈夫ですので、初心者の方にお薦めです。



 オーシュのクエストだけ、所定回数をクリアしても、さらに上の報酬があるようです。





さらに良い報酬ってなんだろうって、すごく気になったのですが、無難にベテラン覚醒書をもらっちゃいました(ノ´∀`*)えへ


次の報酬が何か分かった方がおられましたら、是非是非教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿