コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/10/25

建築っていったい(´・ω・`)? 予告編

最近ブログのネタが、装備自慢エンチャ強化関係ばっかりだったので、たまにはちょっと検証っぽいこともやってみようかなと思います。

(ノ´∀`*)えへへ



そこで、今回は前から気になっていた「建築っていったいどうなってるの?」って辺りを、党員のHさんの協力を得て、あれこれと調べてみました。

Hさん、どうもありがとうございました(゜∇゜*)ノ




今回検証したのは、以下の三点です。

  1. 建築の攻撃属性は?
  2. 建築の攻撃と防具との相性は?
  3. ターレの射程距離は?




検証及びSSの撮影の方は、すでに終わっているのですが、結構長くなりそうなので、次回から三回に分けて、順次アップしていこうかと思っています。





(=>ω<=)b 所謂、業界で言うところの「三本撮り」ってやつですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿