コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/10/17

旅立ち

昨日、一人の友人が旅立ちました。

もちろん、天国へと旅立ったわけではありません。

でも、たぶんGEの世界ではこれでお別れです。




最後に、党の皆にアイテムを配って、お別れを言ってログアウトして行かれました。

別れ際に、党員の誰かが「また、いつか、どこかで」みたいなことを言っていましたが、私も本当にそう思います。



私が今後始めるかもしれないゲームで再び出会って友人となり、ありがちな会話を交わす中で

私:今までどんなMMOやってたの?

友人:グラナドエスパダとか…

私:私もやってたけど、サーバーは? (゚Д゚)ドキドキ

友人:セレスタイト…C党っていう結構大きな党にいたんだよ。

私:Σ(・ω・ノ)ノ ええーーまさか…!!


こんな展開があることを、心より願ってやみません。






今まで、本当にありがとう。

そして、最後の最後まで、アイテム本当にありがとう。

おかげで胸もいっぱいだけど、倉庫もパンパンです(;´Д`)





ブログの記事の最後は笑えるオチにしたかったけど、ダメだね。

(| ̄|д| ̄|)やっぱり、別れは悲しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿