コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/10/12

まぁ、なんとか…

(*´д`*)ふぅ~まぁ、なんとか完成。






消失防止剤6個使いました( o_o)ガーン
 いくら掛かったか計算しようかとも思いましたが、心臓に悪いのでやめておきます(;´Д`)



まぁ、すごいお金掛かっちゃったけど、欲しかった物が完成したので、党チャに装備を貼り付けて浮かれていると…。

とある人が……。


とある人:まっどやん(←この人は党内で唯一、私のことをこう呼びます) 、そのルノ何で使うの?

私:えっ?(ファイだけど…)

とある人:ファイならELシュバもってるから、あっちのが使うこと多いんじゃない?



(っ゜Д゜)っ えっ、そ…そうだったのか!!←モニタの前の私




私:ガ…ガルシア? いやカート…かな?



┐(´~` )┌ 取り合えずバラックのファイ革着れるマスターキャラ挙げてみたけど、どっちもレイドじゃ使わないよねぇ。



((;;´´ДД``))なんとな~く周囲からも冷たい視線が飛んできてる気が…。






(´=ω=`)そう、うちにはあんまりファイ革着る子がいなかったんです…。

辛うじてレイドで使える、ファイ革の着れるマスターキャラが、リサだけど……。





これが、なんと!筋力、全振りなんですねー (ノ´∀`*)えへ

(ボスに接近してバフを入れるので、HP確保のために体力振りが一般的…orz)




0 件のコメント:

コメントを投稿