コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/10/04

心が折れそうになるとき、人の優しさが心に染みる(嘘

人間、誰しも心が折れそうになるときってありますよね。

(*´д`*)はぁ~~~













(| ̄|д| ̄|) +6にならないのぉ……。







党員さんたちと行った某レイドで出たものを、党内オークションで物凄~い死闘の末、落札したものです。
もう、「作った方が安かったんじゃね?」ってレベルです。

若干高くはついたけど、このくらいの出費は覚悟の上なので、ここまでは、「まぁ、よし」とします。




次に、防具制作上、最大の難関と言われている(謎)エンチャントです。

倉庫にあった100チップ400枚を握り締めてエンチャントに向かいます。

いざ!!~ヾ( ゚д゚)ノ"       「エンチャ娘」






222枚目で付きました。ヽ( ´∇`)丿イェイ!
中々、順調です、

防具に等級+3を付けるエンチャですが、体感で300-500枚くらいの間で付くことが多いような気がします。
党のほかの人と話しても、そんな感じっぽいです。

まぁ、中にはELシュバに等級+3をつけるのに、チップ1000枚も使った某党首さんみたいな人もいますが……。

そういう感じなので、私は300枚以下で付いた時は、ラッキーって思うことにしています。




続いて、ソケット加工ですが、ソケット加工安定剤を10個ほど使ってS3になったので、これも中々順調と言えるでしょう。




さて、最後に問題の+6強化です。



倉庫には、こんな時のために準備してあった +5消失防止剤(ベテラン)が2個。
+5から+6になる確率は1/2です。

ええ、2個でいける「はず」ですよね!!



( ̄▽ ̄*)が!!まさかの失敗!!

ε-(ーдー)ハァ 確率のことですし、思うようにいかないこともあります。




まぁ、気を取り直して、消失防止剤2個を更にマイク募集することに。



しかし、まったくwisがきません。




それで、党チャでぐだぐだ言ってたら、党内随一のリアルリッチマン、Sさんが「仕方ないなぁ~」ってことで買ってくれる事に。


(*゜∇゜)ノおおお、ありがたや~




(*´ー`*)b いやぁ~このときのSさんは最高に輝いて見えましたね。








が!! しかし!!

なんと!!この2個も、あえなく撃沈!!( o_o)ガーン

消失防止剤4個も使ってダメとかありえない(| ̄|д| ̄|)しくしく








そして…これは、どうしたものかと、コインブラの片隅で呆然と佇んでいると…。



突如!! 目の前に、リッチマンSさんが出現!!



こ、これは、Sさんにもう1回奢ってもらえ(一応visは払ってますけど)っという、神の啓示なのか!!

(まぁ、コインブラのセーブポイント前に、私がいたからなんだけどね(ノ´∀`*)えへ)



(ー人ー) Sさん、重ね重ね本当に有難う御座いました。







でもねぇ~、Sさんから売ってもらった防止剤が、今、手元に1個あるんですが……。

((;;´´ДД``)) 怖くて、強化できないの!!


4回も失敗すると、心がチキンハートになちゃって……。

0 件のコメント:

コメントを投稿