コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/09/28

格闘王 白虎

バトコロでレジェンドエルモクを狩り終えたと同時に、「バトルコロシアムに 格闘王 白虎 が~」とアナウンスが流れました。


バトコロでは、一定数の雑魚を狩ると中ボス(レジェンドなんとか)が沸き、それらを一定数狩ると格闘王 白虎が出現します。
さらに、白虎を一定数狩ると、ブリッツが出現するらしいです。



…と言うわけで、探してみることに…。


おお、マップ中央で、テクテク歩いてる彼を発見!!


(゜∇゜*)ノ 初めて見る格闘王 白虎
バトコロでは、結構よく遊んでいるのですが、彼を見たのはこれが初めてです。





(゚Д゚) んで、これってソロで狩れんのか?




当然の疑問です。
なんと言っても「格闘王」なわけですから…。



党チャで聞いてみたりもしましたが、イマイチ明確な情報が得られなかったので、取り合えず殴ってみることにしました(ノ´∀`*)




えいっ(白虎クリック)



うぎゃああああああああああ



マップ中央で殴ってみると、ELルノ着てるうちのマスケたんのHPがもりもり減っていきます。



こ、これはまずい。


やっぱり、中央はきついっぽいので、MPKしないように注意しながら、白虎たんを引き連れて隅っこに移動します。





これが格闘王 白虎の スペックです。


うーん、防御は高いけど、属性抵抗が0なので、マスケにタゲを固定して、後ろから魚男にがんばってもらうことに。b(゜∇^) グッ!!





最近、バトコロの中ボスを狩るときは、雑魚処理も兼ねて魚男を入れていたのでいい感じ…。





エンハンを途中で2回ほどかけ直したので、所要時間15分くらいでしょうか。
HP回復アイテムも殆ど飲まず、結構楽勝でした。


で、肝心のドロップは…っていうと?



固定ドロップっぽいですね。


ヽ( ´∇`)丿  まぁ、何はともあれ、祝!!格闘王 白虎  初討伐!!

0 件のコメント:

コメントを投稿