コンテンツについて

コンテンツについて

データの検証や、日々の出来事などの読み物のみをご覧になりたい方は、カテゴリー日々の出来事やデータ検証など をクリックしてください。

2011/09/26

エラク反復クエ

(´・ω・`)貴方は、超能力を信じますか?

(´・ω・`)超能力、それは現代の科学をもってしても解明することの出来ない未知の能力です。


((゜ロ゜;))ガタガタ


そう、そうなんです…。  あの時(最終行参照)、私は自らの行く末に底知れぬ暗い闇を感じとっていたんです。



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






…というわけで、エラクの反復クエ、10回やってきました( うω`)







いよいよ、特別報酬を貰えるということで、ドキドキしながら確認ボタンを押してみると ……。





ソケット加工安定剤、1個って……  ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ





予想はしていましたが、ひどすぎです。(| ̄|д| ̄|)

0 件のコメント:

コメントを投稿